FC2ブログ

しょうの下着日記

下着マニアの汚男たちに弄ばれることに悦びを感じる変態ドM男の画像と体験談のブログです

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

変態舐め男に心から陶酔する私

今目の前にいる還暦変態汚男に手の指を舐められている。

指に舌を絡ませ、時には吸い上げる。

私の指を舐めあげながらいやらしい顔で私を見る。


kako-yh9ufxR9bjOMIHAQ.jpg


この舐めフェチと思われる変態汚男に私は胸を高鳴らせていた。

このあと私の身体全身にこの汚男のナメクジのような舌が這いまわった。

顔、首筋、耳、肩、腋、背中、脇腹、へそを時間をかけて舐めまわす。


kako-SoObKS62BK8L5fAZ.jpg


そして足の指、足の裏、膝、太もも、内ももをねっとりと舐めあげられた。

私の身体中はこの舐め男の唾液でまみれていた。

恥ずかしいことに私は下着にあふれ出る染みを隠せなかった。


kako-w92GPPk6JagKG1uH.jpg


そして乳首を吸い上げられた。

思わずのけぞる私を見て嬉しそうに乳首を舐めまわし、吸い上げる。

そしてこの舐め男の舌は胸板、腹部を回遊し、私のチンポにたどり着いた。


kako-VgdBiA2fPPnZnH8E.jpg


下着に上からねっとりと私のチンポに舌を這わせる。

「こんなにシミつくちゃって・・ひひひ・・」といいながら舐めまわす。

ここまでとても時間をかけていた汚男が人が変わったように激しく下着をひき下ろした。

kako-ZqhrNAhpRWuaKn1S.jpg


そして激しくチンポにむしゃぶりついた。

私は絶叫する。

これまでとは違い、激しく飢えた獣のようにチンポをむしゃぶりつくす。


kako-hvTn9WtB17iFudY8.jpg


激しい快感で身をよじる私を大きく開脚させ、金玉やアナルもむしゃぶりつくす。

あまりに激しくねちっこい汚男のフェラチオに気が遠くなりかけていた。


kako-1jYLoUmXmlJv4m5X.jpg


「・・しょうくん・・俺の男になってくれよ・・」と言われ、

「・・はい・・」と返事をすると汚男のねちっこいフェラチオはより激しさを増した。

私はこの後もこの舐め男に蹂躙され続けた。


kako-VPZ3HSfoQXh71T1f.jpg


こんな還暦変態汚男の舐めに心から陶酔してしまう私は本当に変態だと思う。
スポンサーサイト
[PR]

[PR]

- 2 Comments

たつ  

今日も興奮しました

しょうさん、お昼間に読むには刺激が強すぎました。
全身、それも指先から全て舐められるなんて。
私も早く年配の変態舐め好き匂いフェチ汚男に出会いたいです。

2017/10/20 (Fri) 12:55 | EDIT | REPLY |   

しょう  

Re: 今日も興奮しました

類は友を呼ぶと言いますが、私自身が変態のためド変態を引き寄せるというところがあると思います。笑
おかげさまで、執着心が強い匂いフェチ、舐めフェチ、下着フェチの変態汚男をなぜか毎度引き寄せてしまいます。
たつさんはまだ変態度が低いのかもしれませんね。笑

> しょうさん、お昼間に読むには刺激が強すぎました。
> 全身、それも指先から全て舐められるなんて。
> 私も早く年配の変態舐め好き匂いフェチ汚男に出会いたいです。

2017/10/20 (Fri) 19:54 | EDIT | REPLY |   

Add your comment

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。