FC2ブログ

しょうの下着日記

下着マニアの汚男たちに弄ばれることに悦びを感じる変態ドM男の画像と体験談のブログです

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

twitterを再開しました

しょうです。

9月からtwitterをはじめてわずか2か月で国内外問わず1000人を超えるフォロワーの方々に見ていただけるようになりました。

今回こちらで公開させていただいている画像はすべてtwitter上で公開させていただいた画像です。


teit1.jpg


ところが私の下着画像が卑猥すぎるとのことで、残念ながらわずか2か月でtwitter事務局からアカウントを凍結されるという憂き目にあってしまいました。

ところが少し不思議なんです。

twitterは割とエロには寛容なSNSといわれており、国内外問わず下着画像どころかモロ出し画像なども多く出回っています。


teit3.jpg


なのに下着画像だけしかアップロードしていない私がなぜ凍結の対象になったのか。

急激にフォロワーの数が増えたり、海外のフォロワーが多かったり、フォロー数とフォロワー数がアンバランスだったり、

なんらかのアルゴリズムがあって機械的に凍結されたのかもしれません。


CwFZtcuW8AAhGHf.jpg


アカウントが凍結されてしまうとせっかくこれまで楽しんでいただいていたフォロワーの皆様とも切れてしまうのでとても残念です。

このままではあまりに残念ですので、今週から別アカウントで再始動することとなりました。


teit4.jpg


twitterは思いついたときに画像をアップロードしフォロワーの皆様の反応を知ることができます。

リアクションもリアルタイムですし、海外からのリアクションも楽しむことができます。


teit15.jpg


そういう意味でブログとはまた別のメディアとして楽しんでいます。

今後もブログ同様twitterもご愛顧くださいませ。


再開したしょうのtwitterはこちら
スポンサーサイト
[PR]

[PR]

- 2 Comments

たつなみ  

祝再開!

あれ?なんで?
みたいな感じでしたけど再開もありがとうございます。
僕なんか鍵付きにしてはいるけど、モロの絡みばっかりだけど大丈夫(笑)
なにかの数字的な事で機械的にチェックされたと思うけど?
まーーー好きな人にはモロより卑猥かもかも(笑)
この日記は自宅のパソコンで見てるけど、ツィッターはリアルタイムで
携帯から視れるので良いですよね!すぐフォローしましたよん。

たつなみ (達彦 裏アカ)

2016/11/06 (Sun) 07:35 | EDIT | REPLY |   

しょう  

たつなみさん

たつなみさん、コメントありがとうございます。
そうですね。あれ?なんで?って感じでした。
実は何度か前触れのようなことはあったのですが、下着だけの動画像だけの自分は凍結にはならないと思ってたんですね。
たつなみさんがおっしゃる通りなんらかのアルゴリズムがあって永久凍結されたみたいです。
いづれにしても再度新アカウントで再出発しましたのでブログと合わせてお楽しみいただけると幸いです。
でもまた凍結されるかわかりませんけど。笑

2016/11/06 (Sun) 22:52 | EDIT | REPLY |   

Add your comment

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。