FC2ブログ

しょうの下着日記

下着マニアの汚男たちに弄ばれることに悦びを感じる変態ドM男の画像と体験談のブログです

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

MIBOER 花柄模様 フロントもっこり シースルーメンズTバック ライム

しょうです。

MIBOERというブランドの花柄模様フロントもっこりシースルーメンズTバックというアイテムのライムです。


tbryllt1.jpg


たまたまネットで見つけ580円という驚異的な価格にひかれ試しに購入してみました。


tbryllt2.jpg


安物買いの銭失いみたいなことは下着の世界でもよくあることですのであくまで試しです。

今流行りの下向き収納です。


tbryllt3.jpg


でもつけてみると意外に良いですね。

下向き収納のため前部分の収納は問題ありません。


tbryllt4.jpg


あとこの生地の花柄模様がなかなかかわいいです。


tbryllt5.jpg


生地にはそれほど伸縮性はありませんがそれが心地よい良いホールド感を生んでいます。

このイエローの発色もなかなかです。


tbryllt6.jpg


これまでは下向き収納は敬遠がちだったのですが、twitterで海外の男性下着事情を知るにつれ、

現在は下向き収納がもはや主流になりつつありますね。


tbryllt7.jpg


このコストパフォーマンスを考えると良いアイテムだと思います。


tbryllt8.jpg


すっかり気に入ってしまいましたので他のカラーも購入いたしました。

また別の機会にご紹介いたしますね。


【今日の下着】MIBOER


【動画】MIBOER 花柄模様 フロントもっこり シースルーメンズTバック ライム




【しょうのtwitter】タイムリーな情報、ブログ未公開画像や動画も公開しています
twittertitle3.jpg
スポンサーサイト
[PR]

[PR]

- 0 Comments

Add your comment

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。